いたこ28号さんの不思議な話「猟奇殺人」

猟奇殺人の現場に良く遭遇する(!)男性の話です。

いたこ28号さんの不思議な話「猟奇殺人」





消えない病院〜百万人の恐い話

芸人の坂本ガソリンさんが、友人3人と廃病院に出かけた時の話です。

消えない病院〜百万人の恐い話






いたこ28号さんの怪談「夜逃げ物件」

とあるCM制作会社が、
かつて夜逃げがあった安い物件に引越したところ…。

いたこ28号さんの怪談「夜逃げ物件」







ファンキー中村さんの怪談「北関東のある町で...」

地図を頼りに、北関東の知らない町を仕事で訪れた男性のお話です。

ファンキー中村さんの怪談「北関東のある町で...」








稲川淳二 夜中に目をさますな!

稲川さんがロケ先で男性に聞いた、野球部時代のお話です。

稲川淳二 夜中に目をさますな!






いたこ28号さんの怪談「クリスマスケーキ」

雨のクリスマスイブに、トラックの事故に遭遇した男性の話です。

いたこ28号さんの怪談「クリスマスケーキ」





【閲覧超注意】家の監視カメラに

まずは左上の画面に注意し、次に右下の画面を見ると…。

【閲覧超注意】家の監視カメラに






お祓いの理由〜百万人の恐い話

ミリオン出版オカルト取材班の住倉カオスさんが、
コンビニDVD本をお祓いするようになった理由を語ってくれました。

私もいっぱい持っていますが、
お祓いしてると書いてはいるけど、嘘だと思ってました(笑)。

これまで再生できなかったことはないですけどね。
機械の相性の問題もあるかも?

お祓いの理由〜百万人の恐い話








稲川淳二 エレベーターの中で...

稲川さんの友人の姉の友達がエレベーターで体験したお話です。

稲川淳二 真夏の夜の......百物語 屮┘譽戞璽拭爾涼罎...」








本当に怖い心霊怪談話 ダイノジ大谷編

ダイノジ大谷さんが名古屋で聞いた「霊感テスト」のお話です。

良ければお試しください。

本当に怖い心霊怪談話 ダイノジ大谷編







2ch怖い話・都市伝説まとめ局 | 次ページ Page Top↑